頑張りすぎない妊活・子育て

1歳と8歳の子育てのこと、2人目不妊、妊活、出産、産後ダイエットについてかいてます(*^▽^*)

妊娠超初期の症状にドキドキ?

 こんばんわ( ˘ω˘)

2人目不妊に悩んでいた時は、妊娠超初期のことや症状についてずーーーっと調べていました(笑)

多分妊娠したいっていう気持ちが強すぎたんですよね・・・

生理前の1週間くらいからずっと、起きてる時はもちろん寝る前まで憑りつかれたようにスマホで検索検索。旦那も心配するを通り過ぎて呆れてるくらいだったかも?

「また調べてるの?」ってよく言われたっけ(-_-;)

でも、妊娠を心待ちにしてる方はきっとわかってくれますよね?!(私だけじゃないはず・・・と思いたい)今回こそは!と思っても毎回リセットしてしまうことが悲しくて、何度も何度も泣きました。リセットするたびにリセット直後は激しく落ち込んで、立ち直れなくて、上の娘にも旦那にも心配かけたなぁって今では申し訳なく思います。

それでも、妊娠超初期や症状について調べずにはいられなかったんです( ノД`)

同じように、妊娠超初期や症状について知りたい方に見てもらいたい記事があります。

私が調べて得た知識や、実際に感じたことをわかりやすくまとめてあります♪

 

2人目不妊に限らず、不妊に悩んでる方、妊娠超初期や症状について知りたい方に読んでもらって、少しでもお役に立てればと思っています(^^♪

 

是非読んでみてください♪

 

akaringo55.hatenablog.com